スポーツ


東京事変「スポーツ」、買いました。


ここにきて、やっと東京事変の良さに気づいたというのに、
こちらの札幌公演は、チケット、一向に取れません。


前回、「あファンクラブとか入ってなくても、普通に取れんだな」と、
たかをくくっていましたのに、札幌事変。


先日OAされた、「MJ〜東京事変SP」、本当に素晴らしい出来だったのに、
(今のNHKは、ドラマ、音楽番組、ドキュメンタリー、無敵ですね)
右下&L字&上方、スーパー入りっぱなしで、「このバッティング、
相当残念だけれども、まあ、仕様があるまい、コレはもう」と、
泣き寝入りしましたが、本日、深夜2時50分から、
再放送があるようで、見逃せないです、コレばっかりは。


イデビアン・クルー×椎名林檎は、クセになりますね、中毒状態になる。