ヒメアノール

古谷実「ヒメアノール」完結巻よみました。


ラストは賛否両論あったようですが、私は絶賛します。
なにより、この密度の濃さが、65回続いたという事がとにかくスゴい。


もっと話題になってもいいと思う、
アイアムアヒーロー」ぐらいなってもいいというか、
もっとなってもいいぐらいの作品だと思うのになあ。


「明」と「暗」が、いったい、いつどこで交差するのかという
ドキドキ感が、もうたまらんかったです、ああ、古谷実、最高すぎる。


それにしても、安藤さん、こんな面白いコト言える人が、
モテない設定というのだけが、解せない、愛おしすぎる。


先日、Twitterなどで話題になった、成海璃子ちゃんのCD棚問題ですが、
どちらかというと、本棚にギッシリ並んだ古谷実の漫画を見た時の方が、
「あ、この娘、真性だな」と思いました。