鳴り止まないっ

スポーツで熱くなるのって、イイね、楽しかったなあ、バンクーバー


キム・ヨナを観て、私は、すっかりフィギュアファンになったよ!」


というメールを、ショートプログラム後、妹に送信したところ、
「あんた…、ソレ、日本国民が、今とても言いたいコトだけれども、
一番言ったらダメなアレだよ」と叱られました、「非国民!」とまで。


フリーは、TSUTAYAの駐車場に停めて、車中観戦しましたが、
隣の車では、外回り風の男性も、お弁当を食べながら、観戦していました。


「日本国民が固唾を飲んで」かというと、そうでもないようで、
「我、関せず」って感じの人達が、どんどんTSUTAYAに入店していた。


そして、フィギュアを見届け、トリプルアクセルで、TSUTAYAさんに入店、
話題沸騰中、神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」を、
無料レンタルしてきましたが、これは、ひょっとするとアレなのかも、
10年代の日本のロックの幕開けは、このバンドのファンファーレで、はじまるのかも。


「の子」という子が、とにかく気になる、アルバムも楽しみです。

http://natalie.mu/music/news/27767

http://natalie.mu/music/news/28555