光の髪飾り

今月の「装苑」、サイコーだね、頁をめくる手が、震えるわ、ホント。
「光の髪飾り」の蒼井優ちゃん、この可愛さは、もはや罪だよね。


プリティ罪で、捜査令状、うー、ウォンテッド。


今年のライジングで見かけた、「可愛いなあ」と、目で追った女子の大半が、
この手の、髪飾りとか、羽みたいなのを、こう、頭にグルッとやってたんだけど、
green oasis後方で、なにやら、キテレツ小物店を営みながら、
なにかをチマチマ編んでいた女子が、「森の小悪魔」ってカンジで、超可愛かったんだ。


豆粒というか、もう、粒にしか見えないキョンキョンを、後方で聴きながら、
マーシーばりで盗み撮りした画像。


キョンキョンは、「Fadeout」が、ものすごくカッコよかった。