ミラクルひかる

シルバーウイークは、好天にめぐまれて、よかったね(超無表情で)。


あたい、ずっと仕事で、今日からやっと2日間、休みなんだけど、
雨なのかよ。
普段の行い、どんだけ悪いというの。


昨日、休憩中に「ごきげんよう」を観ていたら、
見慣れない、巨乳の人が、もの凄く物真似上手で、
「だれなの、この、べっぴんさん」つって、
画面にかじりついて観てみても、分からなくて、
宇多田ヒカルで、やっと「ミラクルひかる!」って、気づいたんだけど、
今、もう衣装、トラベリング仕様じゃないんだね。


美人だなあ。


今日、なんもする気にならなくて(すべて気圧のせいにした)、
You Tubeで、ミラクルひかるの動画、観続けてたんだけど、
気がついたら、2時間ぐらい経ってた。
だって、ものすごいたくさんあるから。


この人、天才だね、ミラクルを名乗るほどのこと、あるよ、ウルトラミラクルひかるだよ。


動画、どれもこれもホント、スゴいけど
(お気に入りに「ミラクルひかる」で、フォルダ作ったもん)、


コレと、


コレが、

とにかくサイコー。


あー、怠惰な1日だったぜー、ブログも、無駄に更新するよそら。


でも、
あしたはまず8時に起きて公園をジョギングして部屋の掃除とあとは区役所にもいくもんね。
の、心意気です。