ナチュラル

カワイイねえ。


CMは、あーちゃん篇のダンスが一番カッコいいなあ、
あと、のっちのワンピース姿が新鮮、かしゆかのターンが超最高。


このPVは、ジャミロクワイ方式的なものなのですかね、
あの当時、もう、何回観たのか分からないぐらい、観まくりましたが、
久々に観ても、相当素晴らしいPVですね。



このPV、床だか壁だかを、人力で動かしていたとかで、
もんの凄く驚いた記憶があります、ジェイ・ケイのダンスと、人力の融合に。
カラスはCGだと言っていたハズ、まあ、そらそうか。


話は戻って「直角二等辺三角形TOUR」、DVDで観ましたが、
気のせいなのかなんなのか、のっちの体調が良くないようで、
観ていて辛かった(そこを2人がカバーしているように見えて)。


どうしてperfumeは、泣けんのかしら。