ダブルマックツイスト

今更ですけど、冬期五輪のハーフハイプ、面白かったねえ、
ショーンの、2回目のウイニングラン、ふ、ふるえたよ。


もう優勝も決まっているのだから、相当リラックスした上での、
ダブルマックツイストだとばかり思っていたというのに、
こないだの「報道ステーション」で観た来日インタビューでは、
「ぶっちゃけ(←この翻訳どうなんだ)、2回目はとても緊張したよ、
いまだに、寝ていても、夢であのシーンが甦るコトがあるんだけど、
ハッと目覚めて、『ああ!夢で良かった!』と、思うんだ」、
とかなんとか言っていて、そうだったの!ショーーーーーン!!と、
そのサービス精神&向上心に、ふたたび震えました。


あと、雪の妖精みたいなもんが、もし存在するのならば、
この子は愛されてるんだなあソレに、というようなコトを、思った。


それにしても、前回の冬期五輪で、「アメリカのユニフォームはイカすなあ」と
思っていたのですが、今回、分かった、ユニフォームがイカすのではなくて、
こういう風な格好が、どこの国よりも、似合うからなのですね、アメリカ。



パラノイドパーク」を観たとき、「腰履き、嫌じゃない!むしろ似合うのでは」
と思ったのですが、日本人には、こういうのが似合わないから、嫌悪感を抱くのかな。