ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン」、観ました。



なんかもう、観ていて、痛くて痛くて、たまらなかった(最高褒めてます)。


田口監督が引き出せなかった俳優としての魅力を、
存分に発揮しすぎていたよ、しまくりですよ、峯田くん、スゴい。
あと、YOUが、ほんともう、スゴすぎる。


三浦監督は、苫小牧出身なんですね、なんだか嬉しい。
どうりで苫小牧っぽい映画だと思いましたが(嘘ですが)、
ポツドールという劇団名称は、前々から、気になっていましたので、
いよいよ、観てみたいです、いつか。ポツドール


先月(先々月だったかも)、シアターキノで、
峯田くんと三浦監督を迎えてのプレミア上映があるとのコトで、
「銀杏ファンは熱心そうだから、3日くらい経ったあとに、
チケットが残っているようであれば、行こうかな」などと、
様子を伺っていたら、ななんと、1時間も経たないうちに、
完売したのですって(洋さん日記に記してありました)、
スゴいねえ、そんなの多分、キノ史上初じゃないの?


そして、色々と物議を醸している、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のPV、
音楽番組で初めて観たとき、今まで感じた事がないような、
いろいろな感情がないまぜとなり、しばし呆然としながら、
その気持ちのやり場を、どうしたもんかと画策していたのですが、
MCの臼田あさみちゃんが、PV放映後、しばらく経ってから、
「ごめんなさい、さっきのPVが…」等と、泣きながら番組を進行していて、
「ああ、ありがとう、君が泣いてくれて、なんだか助かったような気が」と、
溜飲が下がったものでした、臼田あさみちゃんは、いい子だなあ。