食わず嫌い

あー、マツコ・デラックス、面白すぎる、録画しとけば良かった!
マツコの部屋」とか「マツコのまんま」みたいの、始まんないかなあ。


ところで、アカデミー賞のときの、滝川クリステルさん、奇麗だったねえ、
あんなにトークもいける人だと思わなかった。


(小倉か笠井)「その小さなオスカー像、どうしたの?」
(クリステル)「コレ、チョコレートなんですけど、持っていた人から奪っちゃいました、ウインクして」
(小倉か笠井)「そのレッドカーペットを誰か通ったら、何か喋りかけるの?」
(クリステル)「当たり前じゃないですか!何しに来たと思ってるんですか!」


ファンになりました。


ハート・ロッカー」、興味もとてもあるし、観たいのは山々なのですが、
シャンパンの開栓恐怖症、クラッカーなんかは、側にあるのもイヤ、
もちろん、生まれてこのかた、鳴らしたコトもない私にとって、
こんな映画、失神者続出ならぬ、失神続出者(白目で)になる気満々。