拝啓、ショーン・レノン

僕らの音楽」のオノヨーコ、やっと観た。


「女性上位万歳!」は、あらゆる意味で衝撃映像、しばらく、ハマりそう。
「しっかりやろうね!しっかりやろうね!」を、是非、着ボイスに。


しかしヨーコはアレだな、巨乳だな。


ショーンにも、歌って欲しかったなあ、ドサクサで。せっかくだから。


春に、ショーンが「英語でしゃべらナイト」に出たときのヤツ、
どうして録画しておかなかったのだろう!
アレ、もっかい観たいんだよなあ、「Smoke & Mirrors」(異常なまでにこの曲がスキ)、
誰か、YouTubeにアップしてくれないかなあ。


明日、徹子の部屋にも出るみたいだから、しっかりみようね!


もう1つ、テレビ情報。
10月25日の「新堂本兄弟」に、原田知世が出るんだってさー、必見。

アルバム楽しみだねー、知世ちゃんのコンサートいきたーい(「カフェオレのみたーい」で)。


「FINE」のPV、超可愛いんですけど。