空気人形

今日は、シアターキノに、
「空気人形」のパンフレットを買いにいってきました。
あたらしいムービーラインナップも、もらってきたよ。
ロビーには「空気人形」のサントラが流れていた。


昨日から公開された「空気人形」でありますが、
ペ・ドゥナ、可愛い!」という感想メールが、
続々と届いております(1名)。


キノにいくたび、何枚か貰っている、チラシの件について、
心苦しくは、思っておるのだが、
封筒に仕立て上げて、手紙を送りつけたり、
「この映画、いいよ」と、友人に薦める際に、
外交員ばりで、サッと渡すなどして、
有効に利用しているので、どうぞご安心ください。


写真は瀧本幹也だわ、宣伝美術は森本千絵だわで、
「ムック本、または、写真集など、出してほしい」
と、かねてから切望していたのですが、
パンフレットが、素晴らしいコトになっているので、
もう、これで満足した。


シネマライズのパンフレットはホント、毎回、感心すんな!


我が家でも、空気人形まつり絶賛開催中。