SEIBU


8月31日だと思い込んでいた西武札幌店のクローズが、
実は9月30日までだと知って、
とても嬉しく思ったのでした(わたしの完全なる勘違いナリ)。


「長年ご愛顧いただきました西武札幌店は、
この度、9月30日を持ちまして…」などというアナウンスを聴くたび、
「別れが寂しくなるから、そんなこというな!」と心で泣きながら、
立ち読んでいる(超無表情で)。


ニヤけても、噴き出しても、安全だし(人がいないから)、
なにより落ち着けるという理由から「メロン牧場」は、
いつもここの本屋で立ち読むことに決めていたのに、
これからどこで読めばいいというの(買え)。


しかしながら、朗報あり。


ロフトに関しては、年内営業が続行するのだそう。


そうよ、その意気!


だましだまし、ずっと居続けるのよ、ファイト!